油小路だより

季節の菓子やお誕生日ケーキのいろいろ、日々の記録、お知らせ
<< 婚礼の注文 | main | 舞妓はレディ >>
医者めぐり
 24日25日と連休しました。
24日は、歯医者の定期点検、耳鼻科で気になることがあるので、検査、そしてかかりつけの石破診療所のりさ先生にビタミンDをもらいにいき、脊柱管狭窄症の話をしにいった。
りさ先生は清水整形外科の清水先生を親しくはないけれどよく知っているそうで、確実な信頼できる先生と聞いて、よかったと思った。
たかだか、脊柱管がせまいだけで、いつも症状がでる訳ではないので、考えすぎずに、過ごすように言われた。
その後、銀行や、郵便局の支払で疲れてしまった。支払のことを考えると、不安になる。

25日は布団の打ち直しのことと大工さんが家にくるので午前中は片付けをして過ごした。
午後は映画を見に出かけた。
| - | 16:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
26日、朝一番にお店に伺った者です。
お土産に買ったクッキー大評判でした。
ごちそうさまです。

脊椎管狭窄症ですか…
痛みは人それぞれなので言葉もかけられないのですが
お大事になさってくださいませ。

同行していた母(81歳)も同じ病気で4年前に手術しました。
高齢なので骨を削るだけの手術でしたが、お蔭さまで、千葉県から京都へ旅行出来るまで歩けるようになりましたよ(^^)
| M | 2014/09/28 6:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kyoto-cookie.com/trackback/966733
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE